MEMBER’S NEWS

MEMBER’S NEWS

『WOWOWオリジナルドラマ ダブル』出演決定!

千葉雄大が『WOWOWオリジナルドラマ ダブル』に出演することが決定しました!

千葉雄大が演じるのは、天性の魅力と秘めた才能を次第に開花させていく主人公・宝田 多家良(たからだ たから)
演劇、役者の世界を描いた異色の漫画として話題を呼び、ファンの間でも実写化が期待されていた注目作「ダブル」が満を持して連続ドラマになります!


<ストーリー>
会社勤めの宝田多家良(千葉雄大)が雨の降る中、傘もささず、無気力に歩いている。
そんな中、舞台の呼び込みに導かれ、劇団英雄の公演を観劇。その公演に出演していた鴨島友仁(永山絢斗)の芝居に心揺さぶられた多家良は、会社を辞めて役者の道へ進むことを決意。劇団英雄に所属することになった多家良に、友仁は芝居のいろはを教え込む。
その中で、多家良の才能に唯一気付き、彼を世界一の役者にすることを望む。同時に、彼自身もまた世界一の役者になる夢を抱き続けていた。
2人は奇妙な共同生活を送りながら、役者としての成功を目指す。
やがて、多家良は友仁の支えにより、才能を開花させ、スターダムに上り詰めていく。しかし、やがて2人の関係にも変化が訪れる。
30代、夢を追うか、諦めるか。人生の瀬戸際に立つふたりの役者の熱い人生のひと時が描かれる。
 





<番組情報>
番組名:「WOWOWオリジナルドラマ ダブル」
原作: 野田彩子『ダブル』(ヒーローズ刊)
脚本: 吉田恵里香
音楽:岩本裕司
監督: 中川和博
主演: 千葉雄大、永山絢斗
プロデューサー: 高江洲義貴、石塚紘太
制作協力: シネバザール
製作著作: WOWOW
放送日: 6月4日(土)午後10:30 放送・配信スタート(全10話)
【放送】毎週土曜 午後10:30[第一話無料放送]【WOWOW プライム】【WOWOW 4K】
【配信】各月の初回放送終了後、同月放送分を一挙配信
[無料トライアル実施中]【WOWOW オンデマンド】
特設サイト:https://www.wowow.co.jp/drama/original/double/