MEMBER’S NEWS

MEMBER’S NEWS

『千葉雄大のラジオプレイ』公開収録/「ちばラジ後援会」投稿募集中📻

2022年11月23日(水・祝)開催『千葉雄大のラジオプレイ』公開収録/「ちばラジ後援会」の各コーナーへの投稿を募集いたします!

公開収録中にあなたのお便りが読まれるかも?!
あなたが考えたお題がラジオドラマになるかも?!


皆さまからのお便りをお待ちしております!
ぜひご参加ください✨



「千葉雄大の白黒つけましょう(たまにまぜましょう)・リターンズ!」

世間で意見が大きく二つに分かれるものについて、白黒つけよう!(でもたまには両者の意見を踏まえた折衷案も考えてみよう!)
というゆるっとしたコーナーです。

 

【今回のお題】
ガ行orパ行。もし言えなくなるならどっち?
 

▶「白黒つけましょう」への投稿はこちらから



「千葉雄大のラヂオドラマ」


千葉雄大に演じてほしいラジオドラマのテーマを募集しています!
見事選ばれると!「ちばラジ後援会」で千葉雄大が実際にラジオドラマとして演じます✨!!
※以前募集の際にお送りいただいたテーマと今回お送りいただいたテーマ全ての中から選定させていただきます。


▶「千葉雄大のラヂオドラマ」への投稿はこちらから

 

皆さんのお便りをどしどしお送りください!お待ちしております。
※投稿募集期間:2022年10月16日(日)23:59まで

 

【注意事項】
・投稿が採用された場合、プレイ(ラジオ)ネーム・お住まいの地域・性別・年代をご紹介させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
・本公演では、収録用のカメラが入る予定です。客席を含む会場の映像は放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合があります。予めご了承ください。
・すべての投稿をご紹介できるものではございません。
・投稿が採用された場合、採用された方の中からさらに抽選で後日プレゼント(ちばラジオリジナルステッカー)をお送りさせていただきます。ご希望の方は、必ず郵便番号・市区町村・町名・番地・建物名・氏名・電話番号までご記入ください。
・プレゼントの当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
・プレゼントの発送先は、日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。
・プレゼントの転売等はご遠慮ください。