NEWS

NEWS

【11/23】祝い花・お手紙受付についてのご案内

11月23日(水・祝)『千葉雄大のラジオプレイ』公開収録/ちばラジ後援会会場での「祝い花・お手紙」受付についてのご案内です。



【スタンド花受付】
受け取り日時指定:2022年11月23日(水・祝)9:00~12:00まで
引き取り日時指定:2022年11月23日(水・祝)20:30~21:30まで
※指定時間外にお届けの場合、お受け取りできない場合もございます。
※必ず引き取りのご手配までお願いいたします。


【スタンド花送付先】
〒153-0062
東京都⽬⿊区三⽥1-13-2 The Garden Hall
「11月23日(水・祝)『千葉雄大のラジオプレイ』公開収録」


【スタンド花受付の注意事項】
※スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
※ご手配いただいたお花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくことはできません。
※スタンド花の設置場所はホール利用規定及び消防法に沿って主催側にて判断し、順不同で設置いたします。設置場所や順番のご要望にはお応えできません。予めご了承ください。
※全てのスタンド花をロビーに設置することが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございます。


【楽屋花】
楽屋花につきましては設置スペースの確保が難しいためお受け取りできません。申し訳ございませんが何卒ご了承ください。


【お手紙】
会場にお手紙BOXを設置いたします。
※お手紙以外のものはお受け取りいたしかねます。お手紙以外のものを同封しないようお願いいたします。
※お手紙BOXは2部開演時に回収いたします。
※サイズが大きすぎるお手紙はお受け取りいたしかねます。通常のハガキやレターセット程度のサイズを目安にご準備をお願いいたします。