NEWS

NEWS

【11/23】会場のご案内③「ばーちーのばちばちばっちこい」への投稿募集!

11月23日(水・祝)『千葉雄大のラジオプレイ』公開収録/ちばラジ後援会会場ロビーでは、名物コーナー「ばーちーのばちばちばっちこい」への皆さまからのお便りを募集いたします!

日常のささいなことから千葉雄大に聞いてほしいこと・千葉雄大に聞きたいことなどなんでもOK!
採用された方のお便りは、イベント内のどこかで読ませていただきます✨



【投稿方法】
会場ロビーに投稿用紙・ペン・投稿BOXを用意しております。
内容は問いません!自由にお書きください!


【募集時間】
①12:00~13:30
チケットをお持ちでないお客様もご入場いただける時間帯となります。
※1部開場準備のため、時間になり次第一度全てのお客様にご退場いただきます。

②1部開場~14:30
※1部チケットをお持ちのお客様のみご入場いただけます。
※時間になり次第BOXは回収いたします。


【注意事項】
※投稿が採用された場合、プレイ(ラジオ)ネーム・お住まいの地域・性別・年代をご紹介させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※すべての投稿をご紹介できるものではございません。
※混雑した場合、スタッフが記入&投稿エリアへのお客様の入場を規制させていただく場合がございます。
※企画内容は予告なく変更となる場合がございます。